koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

ドゥー・ビー・ハブです。

 よく「もう、おじいちゃんやん!」と言われる。1号のトイプは心臓弁膜症と診断されている。走るとゲホゲホ言うし、起きたらすぐに、やけどするでっていうくらい、ストーブにあたりに行く。

 doは皆、自然とする。呼吸をする。水を飲む。ご飯を食べる。

 人はbeやhaveは、おじいちゃんになるほど、どうでもよくなってくるのかもしれない。極端にいうと、明日デスとなったら、こうなりたいとか、お金が欲しいとはなりにくい。

 人間でいう普通の、平均的な20代、まだ長生きする若者は「こうなりたい」や「お金持ちになりたい」と思うのが普通かもしれない。普通って何?って思うけど。いい塩梅にとか、足るを知るって難しい。

 自分の若い時、そんな事考えた事なかった。皆んな偉いわ。