koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

TKN 退院後の記録

 昨日の夕方、家内、次女ちゃん、1号2号と商店街へ散歩。

 問題なく行ってきた。違和感があったのは少しだけ眩しかった事。太陽を見たのかな?と思ったような眩しさが少し。確認のため何度か空をみた。太陽は見つめていない。横にいる2号を見るけど、全体が見にくい。眩しい部分があり、全体が見えない。目をつむったり、片目づつ見てみる。少しだけ太陽を見た後のように見えない部分がある。大した事はない。

家の3階に行った。比較的静かな3階で、時計の音が聞こえるような、ケータイがなっているような勘違いがあった。3回位スマホを見た。時計かケータイが鳴っている気がしたから。今日、3階に行った。時計の音がした。昨日はもう少し大きな音だったような気がする。

まぁ、面白い。そんな程度の違和感。