koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

はなみずきとか

この日記はリハビリの先生の薦めがあってはじめた。日記は小学生の頃に嫌々書いた事がある。

 

はなみずきは、平日の昼間、長居公園に自転車で行って撮ったもの。会社に行ってた頃なら出来ない。やらない。

それが良いとか、悪いとかじゃない。

木曜日の14時50分に花の写真なんかアップしてたら、だから?なに?って言ってたかもしれない。

 

日記は書くのに、結構時間がかかる。1日がかり。

知能テストの処理速度が格段に遅いのがよくわかる。

何回も書き直すからいいリハビリになってる。

早く書いた日記は誤字とか意味不明なとこがある。これ予防線。

 

意味不明なのは病気前から。今は違う意味不明。

 

九州は黄砂よう飛んでるわ。昨日のニュースでやってた。今は雨の音が聞こえる。花粉と一緒に落ちたらいいのにな。

2号は1時間くらい前に潜りこんできたわ。まだ暑くないんかなぁ。