koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

日月は鳥羽

 日月は福井の時の紫さん、ランナーさんと鳥羽へ。スモコンとラジコンがいて採用面接時にラジコンにお世話になったらしい。Sタンは2人とも知っている。ランナーは味音痴と言っていた。「俺が不味い言うたら、よっぽどやで」と言っていた。帰りのインターでは皆で蕎麦を食べた。それから、さらに皆でラーメンを食べた。うまいと言っていた。昨日の二見浦近くのコーヒーも、この味すきやわ〜と言っていた。隣で豆からコーヒーになっていくのを見ていた。インスタントも見分けがつかないくらい美味しいらしい。紫さんは旅行の計画を立てて執行していた。私達はそんな事はすぐ忘れていた。紫さんは、行きも帰りも時間がずれてくると気が気でなかったらしい。そんなことはつゆも知らなかった。あまり似合っていないスポーツカーみたいなのに乗ってずっと一人運転していた。

f:id:Koji3776:20240312152103j:image