koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

6人で打合せ

 この日記はリハビリのつもりではじめた。

一人で自分のことを、撒き散らしたり、はきだしている様な物。現役の頃は、他人の話を9割聞いて、自分の話は1割。の様な事を教わっていた。

 

 ところが金曜日は自分のために5人も集まった。職業訓練の人2人、リハビリ病院の人2人、会社の人事部の人が1人。2時間以上、訓練の振り返りと今後について話し合っていた。

 

 ポンコツの為に集まったひとたち。

復帰に向けて甘々の中に居る自分。

申し訳ないのと、みんな大丈夫かなと思った。

 

 それでもゴールデンウィークが始まる。

毎日が,ゴールデンウィークの様な物なんだけど。

怒られるわ。

f:id:Koji3776:20230429074359j:image