koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

朝ごはん 体重は63.4キロ

今朝はワンコ1号、2号とも、いつもの角を曲がらなかった。

なので行き先を任せた。大きい公園まで行った。

帰り道、同い年くらいの若いおじさんとワンブロック一緒になった。

赤い服で引き締まって、顔がぽっこんモフモフのビションフリーゼと一緒に散歩していた。

おじさんはワンコの様にニコニコしていた。

ビションにすり寄られた1号には「ごめんね〜怖かったね〜」と言った。

前脚2本揃えてウ〜ッと唸っていた2号には「もっと遊びたいん!?」と言っていた。

「二人とも個性的ですね~」

短い間になんで色々わかるんだろう。

上級者はすごいなと思いながら帰った。

 

次女ちゃんもこれはオシッコ、これはウンチと言い当てていた。座る高さがあって、わかる人にはわかるらしい。

 

 

帰っていつも通り体重計に乗った

体重が減ってきたせいか、朝が少し静かになった。

週初は65キロを超えていた。反転したらどうなるんだろう・・・

f:id:Koji3776:20230315093619j:image