koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

コンサートと映画

 土曜日はアンジュルムのコンサートに行ってきた。

 連れてくれた先輩が「最近はコンサートに女の子増えてきたんですよ。前はむさ苦しかったんですよ〜」と言っていた。先輩と周りのおじさん達を見ながら「へー。そうなんですか。」と答えた。

 アンジュに加入した、小柄な15才の子が激しく踊っていた。入院後は、どんな運動がどこに負荷がかかるのかが気になる。また右でケンケンができなくなった事もあり、足首を見て感心するようになった。

 

 翌日曜日は妻、次女ちゃんの3人で映画に行った。目黒連の時代劇。リュウチェも出てる。今日は逆に年配の女性が多かった。私は2人に挟まれて座っていた。後遺症で覚えていないところもあるかもしれないが最後まで見た。見終わった後、アポロビルの本屋さんに行った。その後、阿倍野ベルタのCDショップ。目当てのものがなかったので、TSUTAYAに行くことに。近鉄百貨店の階段で先を行く二人を見失った。遅れてTSUTAYAに着いた。電話がかかってきて「なかったから、タワーレコード行くわ。知ってるやろ。どこにいてるん?」と言って切れた。知らなかったのでキューズモールでウロウロして待った。戻った時、手にはCD3枚、DVD1枚、カレンダー、シール等が袋に入っていたのを持っていた。帰るのが遅くなった。1号2号が待ちくたびれているだろう。

 

もうすぐ週末が終わる。

 

f:id:Koji3776:20230327093838j:imagef:id:Koji3776:20230327104124j:image