koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

3月19日(土)面会

家内と長女次女、家内と長男が交代で面会。

何か見た記憶はなし。

覚えている事。

 

長女達と面談、のどが渇いていた。

普段飲んでないQooが飲みたいと言った。Qooを歌った。

甘いジュースが飲みたかった。

全裸でベッドに突っ伏していたような気がする。

しばらく娘たちがいた。

いろいろお世話してもらった。(実際はすぐ帰らないといけない)

 

長男達と面談。

口数少ないし目も見えていないけど、確かに居た。

長男と、長男の大学と2女の大学入学が決まった話をした。

帰りがけに「頼むわな。」と言って、握手した。

 

家内が「じゃあ」とか「帰るわ」とか、言って出ていった。

 

その後はまた、深い意識不明に入った。

 

面会当時の記憶では何も見えていない。時間の感覚もない。

今、死んでもわからない。目覚めたときの病院の個室の記憶が上書きされている。