koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

意識不明 ピエロ

意識不明中。うす暗かった。

今から考えると多分MRI、かもしれない。

MRIのようなもの。MRIの入口中心にピエロがはりつけてあった。

最初は回っていなかったのに、気づくと、そのピエロが拘束で回っていた。

高速で回っていた。

MRIの回転と一緒に回っていた。

そしてピエロが笑っていた。ように見える。

筒のようなものに入れられるときは意識がなかった。

気づいたときには筒の中に入っていた。

終わりかけのころ思わず足をばたつかせたような気がする。

そして、叫んだ。それからしばらくして止まった。

ばたつかせた前後は何も覚えていない。

すべてに、思う。とか、ような。がつく。