koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

昨日の続き

昔、よく聞いた。

「ミス無しが一ヶ月続きました。緊張感を持って記録を伸ばしましょう!」

難しい。

 

緊張感を持ち続けると、疲れるし時間もかかる、けどミスはでにくい。

 

逆に慣れてくると、早く出来る。

でもミスしやすくなる。

 

リハビリも速く、間違いの無いようにしなければいけない。こいつ間違うなぁと思ったら、チェックする人はノーミスも全部確認しないといけない。凄いコストがかかる。

 

で、色々考えてやるんだけど、やっぱりミスは無くならない。被害を少なくするために手を尽くす。小さくなっても起きるものは起きるし。

 

アンジュルムの赤い子は、「花粉症で鼻声で、ごめんなさい!もう花粉症と仲良くしようとおもいます!」と言っていた。

 

違う色の子が、「プロだったらその時だけは我慢!」と言っていた。

 

色んな意見があるけど、もうわからないから、がどうするかに任せたい。

 

f:id:Koji3776:20230330065609j:image