koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

妻日記 3月19日

3月19日

 車で病院 みんなが熱出てるって言うねんけど熱出てるん?

 

 看護師さんに色々話を聞く

  ・アルコールの禁断症状があった。

   退院後は禁酒したほうがよい

 

 2人づつ10分程度 防護服?手袋をつけて入室

・長女・次女・しんどい  

・長女がおしりふいてくれんの?

           でも嫌やんな~

・Qooのみたい なんでそんなん着てるん? 今コロナやから

ケータイほしい

お父さんパスワードおぼえてるん?

わからん

ロックされてて使えなくなった事つたえたら 困るわ

次女 大学合格したこと覚えてる?

合格したこと伝えたら よかったなあ

ここつまらんやろ?おもしろくないやろ?→うん

ここどこかわかる?

寮に住んでいたこと覚えているか不明

東京で仕事してることはわかってるっぽい

 

 妻・長男

    誰かわかる? 「妻「長男」

    長男が運転してくれてきた→すごいやん

    今日3月19日 明日は20日

    誰の誕生日かわかる? 妹?

    いま何月とかはわかっていない

    インターネット・情報が欲しい

    どこの会社かわかる?

    わかってる。

 

    今 体の中の菌が薬と闘ってるから  熱も

    頑張って→うん

    早く家に帰ろう→うn

    Qooがのみたい 歌うたって こんな歌?

    長男どこの大学かわかる? 〇〇?

    退院するときは長男が運転してくれるから→うん、たのむわ

    「長男、たのむわな」

    ちゃんと看護師さんの言うこと聞いてな  うん

    じゃあ、またね。ばいばい。

    長男に手にぎらせて 力入るか強くにぎってみて→できる