koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

週末金曜日は会食

f:id:Koji3776:20230924082022j:image

 昼はダイ・トゥ・ゼロを読んでいるYと昼食。登山中に倒れて足からばい菌が入って、救急車で運ばれた。と今までの約一年半そう思っていたらしい。訂正しておいた。帰りに店に連れ添われ、元チームのメンバーと少しの時間再会した。

 

 夜はS部長、K、Kさん、Fちゃん、自分含め5人。Kさん以外は、手術で臓器を取ったり、ニトロ飲んだりでなんだかんだ病気してる。

皆、社交辞令ではない感じで、私が以前と変わらないと言っていた。

 

まぁ、話した事は聞き返されるのが多くなってきた。特定の人に。こっちの病気か、向こうの老化なのかは分からない。別で、LINEの誤字はそのまま残るので後からまあ確認出来る。実際に間違っている。Yに言わせると誤字は前からと返信された。

 

他の患者さんの発言をリハの先生から聞いた。記憶が上書きされるのが以前より早くなった。病気のせいか、老化のせいかはわからないと。

f:id:Koji3776:20230924082038j:image皆、朝の昼寝