koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

テレビをボーっと見ながら朝ごはん

 目のクマ辺りに三大脂肪があって、それを取り除きましょう!ってCMを民放でやっていた。最近は地上波をじっくり見ない。CMの考えってどうなってんだろうって思いながら見た。

 逆に、病院に行く事が増えた。日本のオムツ売り場も最近は見ていない。薬でボーっとしてることがある。飲んでなくてもボーっとしてるし。

 オムツの対象になるターゲットの年齢がどう変わってきてるかも暇つぶしになりそう。大人用、子供用の比率とか。

 娘に間違えられた家内は何かのお手入れに行ったらしい。足のシックスパッドをしながら美脚の次女ちゃんが言ってた。

 オムツや、美への追求は、無くならないような気がする。

f:id:Koji3776:20230528102531j:image