koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

ハイチュウ

リハビリ中にLINEをチラッとみた。

次女ちゃんからのLINE。

ハイチュウのなにわ男子キャンペーンをやってるらしい。

15時にリハビリが終わって、帰り道にセブンイレブンを三件まわった・・・・・

どこにも、なにわハイチュウだけは売っていない。

売り切れている。

流石やな〜、顔写真プリントしただけで売り切れるんや〜。

感心しながら家に帰った。

 

家に帰って、次女ちゃんに報告した。

「ハイチュウ見てきてん。売り切れてたわ。ハイチュウはあってんけど、どこもマンゴー味だけなかったわ。流石、なにわ男子やな〜」

 

ちょっと笑ってたと思う。

「来週からやで・・・」

 

リハビリの先生にも「Kさん・・問題はよく読みましょう。」と言われる。

f:id:Koji3776:20230323071650j:image