koji3776のブログ

2022年入院 50代 高次脳機能障害 1年8ヶ月ぶりに会社復帰

買い物帰り、踊る

妻、次女ちゃん、犬1号、2号の5人でバギーを押して買い物に行った。

入院を何とか回避した母と商店街でバッタリ会った。

野菜とローストビーフ、シチュー肉を買ってもらった。

ありがとう。

 

帰り道。

妻とワンコ達、前を悠然と歩く。

小さな橋を渡ったところで、急に次女ちゃんが踊り出した。

荷物を入れたバギーを手離して、女子大生が唐突に踊り出す。

急に低い姿勢になり、阿波踊りのようなものを無言で素早く、踊っている。

 

どうしたんだろうと思った。

無言で踊って、その後、あきらめの悲鳴のようなものを発した。

そして、手で空を切った。

 

コバエだ。

小さいコバエ。よく川の近くに居る。

周りの人が見るとビックリするだろう。

女の子が急に低い姿勢で見た事の無い斬新なダンスを踊る。。

のような感じになると思う。

 

以前、長女も横浜のお化け屋敷を強烈に怖がっていた。

一部の女子は、お化けや虫が本当に怖いんだと思った。